NEWS

ご注文後の確認メールが届かない場合

ご注文後の完了メールについては完了後すぐに送付されます。
もし届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。

(1)Gmail・Yahoo!メール・Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

(2)ドコモ・au・ソフトバンク等のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
設定によってはご案内のメールが届かない場合がありますので、お手数ですが「chika.acce@gmail.com」までご連絡ください。

(3)メールボックスの容量をご確認ください。
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。